ヌーカラを始めてから一年以上が過ぎ
好酸球値も安定しているので、


10月の通院は診察なしのヌーカラのみ、

11月の通院で2ヶ月ぶりに先生とお会いしました( *´艸`)


今回の検査結果
Eos 1.4%

先日の発熱騒動とかあった後なんですが、
なんと
過去最も低い値となりました(ФωФ)
しかも秋が深まるこの時期にこの数字


何がよかったのかはわかりませんが、

不調を感じ始めたときに
自分にできそうなありとあらゆる対策をしたので
その成果だと思うことにして、自分を褒めてあげています.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ちなみに、今回処方していただいたのは
減ってきた漢方2種


半下厚朴湯(ハンゲコウボクトウ)」
以前から話題にさせていただいてきた「安静」です(^^)d

桂枝加芍薬大黄湯(ケイシカシャクヤクダイオウトウ)」
便秘対策です


一日に一回、一包だけを飲むようにしているので
一度処方されるとかなり長くもってます


漢方は、飲みづらさからなかなか続かなかったり
飲むモチベーションが上がらなかったりしていたんですが、

やっぱり続けるとちょっと違うんだなぁと感じることがあったので、
細く長ーく続けていきたいと思います


そして
今日は待ち時間が長かったので、読書が進みました
[画像:13d101ce-s.jpg]

すごくすごくよかったので、
また感想などまとめますΣd(・∀・´)